NEM ネム 取引所♪

NEM・XEM(ネム ゼム)仮想通貨の取引所ランキングです。XEMの購入方法や、一番レートよく購入できる方法の初心者ガイド!

12/19 ネムが100円越え!セレス子会社マーキュリーXEMマイニング開始

ネムNEM(XEM)がとうとう100円を超えてますやん!!

2017/12/19記録
先週急に30円台からいっきに、80円にのぼりつめてましたが、私は年末にむけて下がると考えて買い増ししてませんでした。

ネムは上がるといわれつつも、ずっと20円~30円代をウロウロ。

かくゆう私も19円で買ったネムを20%の利確ルールにそって円に利確してました。

ま、仮想通貨界ではよくあるはなしですねえΣ(ノд<)

くっ、くやしくなんかないんだからねっっ

ネムが上がった理由は?

セレス子会社マーキュリーでマイニング開始

日本のマーキュリーという会社でマイニングが開始されました。ネムにはマイニングはないので「ハーベスト」をやるということでしょうかね。

仮想通貨全体があがっている

私はいつもコインチェックで銘柄みてます。

コインチェックに上場している銘柄=コインチェック銘柄とよばれています。

んで、そのコインチェック銘柄すべてあがってるんですよね。つまり日本人や世界の人がそれだけ仮想通貨全体を買ってるってこと。

最低価格の底上げですねえ。

ネムが80円で買いやすかった

ネムが100円超えたのは19日火曜日。 ネムを購入しているのは日本人が多いのではないかな。だからボーナス組が買ったとかイロイロ。

本屋にいけば仮想通貨特集がいっせいにくまれてますからね~。ビットコインが200万超えて手がだしにくくなったいま、一番安い2桁だったネムがかわれまくってのかもしれません。

日本円でネムはコインチェック

日本円でNEMが買えるのはコインチェックでーす。

クリック猫
>>コインチェック申し込みはこちら

ネムネムネ~ム★