NEM ネム 取引所♪

NEM・XEM(ネム ゼム)仮想通貨の取引所ランキングです。XEMの購入方法や、一番レートよく購入できる方法の初心者ガイド!

最新版★NEM ネム 取引所ランキング

ネム(XEM NEM)を日本で購入する方法です。 国内ネム取引所ランキング
ネムを円建て購入するためには日本にある「取引所」とよばれる場所で買います。

日本円から直接ネムNEMが買えるのは、日本ではザイフ取引所だけ♪
おすすめ順にご紹介~(^v^)ノ

ザイフ 取引所

ザイフ取引所はネムと関係の深いテックビューロ社が創業した国内取引所です。円←→ネムの他、ネム←→ビットコインにも交換OK。

ビット売買手数料:-0.01%ボーナス付与

ザイフをすすめる理由

●売り&買いで指値が使える

●ネムの流通量が多い!
円建てだけでなく、BTC建でも取引可能。(ネム←→ビットコインに交換できる)

●チャートでテクニカル指数がつかえる
私はボリンジャーバンドっていうラインをよく使ってます

●仮想通貨を売買すると手数料(0.01%程度)がボーナスとしてもらえる

欠点

●トレード中に数秒間止まることがある(;;)

サーバーが弱いのか、価格が急降下したときに「現在取引ができません」と数秒止まってしまう。デイトレードに向かない。

私はこれで何度も「キーーーッ!今買いたいのにぃぃ」とパソコンにむかって叫びました(笑)
なのでネムを安価で仕入れて、売るときには事前に指値しとくのがスムーズでおすすめ。

●ハッキング補償なし
ただ今までザイフでハッキング事件はおこっていません。

>>Zaifザイフ 申し込みはこちら

NEM海外取引所

ネムが買える海外取引所もあります。 ただ海外は円がつかえません。国内でビットコインを購入→海外取引所に送金してネムを買う…という順番です。

くわしくはこちら
>>ネム取引所 海外

追記:コインチェック 取引所

※1/26にコインチェックでNEMハッキング騒動がありました。

現在コインチェックは取引ができません。ネムも買えません。
管理人自身もコインチェックに仮想通貨をあづけてあり、非常に心配しています(´・ω・)

詳しくはこちら!
>>【ニュース】580億円分のネムが、コインチェック取引所で盗まれる!

>>盗まれたNEM ネムはどうなる?

一番ベストなのはコインチェックで買って、ザイフで売る方法

※ここからは、コインチェックが取引停止になる前の記事です。
2つの取引所でよりよいレートでネムが購入できて損しない方法だったのですが…現在コインチェックは取引ができません。

他によい取引所がみつかりましたら記事追加&修正させていただきますm(u u*)m

2つの取引所を持つメリット

コインチェックは売買レート差(スプレッド)が高いので儲からないといわれます。

でも、それは間違いです|ω・) 

「コインチェックは、価格が急上下したときにスプレッド幅がめっちゃ高くなって損」が正解!

私がネムを買ってみたところザイフよりよりコインチェックのほうが安く買えましたよ♪ 

つまりザイフのほうが売値レートが高い瞬間もある!

つねにコインチェックのほうが売買レート差(スプレッド)が高すぎるわけじゃないんです。ほしい人が急激にラッシュになるとコインチェックはレートが悪くなりますよ!

さらにいえばコインによっても違います。ネムはまだ1枚100~130円ですからスプレッド差がひろがってもまだマシなほうです。

※レート差(スプレッド)は買いたい人がおしよせるほど幅が広くなります。なので時間帯や時期によってスプレッドは変動します。 面倒がらずに2つの取引所でレートを調べてから良い方でかうとよいですよ。

なのでネム売買で一番おすすめなのは、コインチェックとザイフ両方の取引所を開設。コインチェックで買ってザイフで売る!

取引所は「口座開設→本人書類確認→自宅に郵便が届く」というステップでだいたい2週間かかります。ネム暴落の買い時をのがさないよう、早く申し込みをしておきましょう。

ネムの送金はたった3分!送料0.5 XEM!

「でも、取引所間でやりとりしてたら送料めっちゃかかるんじゃないの?もったいないし、手間でしょ~」

って思ったアナタ!

実はネムは送金時間がたった3分。送料もたったの0.5ネムしかかからないのです(レート100円で約150円)

これならコインチェックから送金しても手数料ばかりとられて目減りしちゃうよ~;;ってこともナシ。

ちなみにビットコイン送金時間30分~1時間、送料は1500~2500円程度かかりますからね。えらいちがいです。

なのでコインチェックで買って、ザイフにうつし、売り希望価格に指値いれておけば楽々金利ゲットですよっ☆

安心して使ってくださいね(^^)/

ネムネムネ~む★