NEM ネム 取引所♪

NEM・XEM(ネム ゼム)仮想通貨の取引所ランキングです。XEMの購入方法や、一番レートよく購入できる方法の初心者ガイド!

かまいたち NEMお笑い動画まとめ

2017年末のM-1グランプリにかがやいたお笑い芸人「かまいたち」♪ かまいたちのネム動画

有名ネム取引所「Zaif ザイフ」とお笑い「かまいたち」がコラボしてユーチューブ動画をつくっちゃいました。

まだまだ名前しか知らないひとがおおい「仮想通貨って、なーんかあやしいんちゃうん!?」というイメージをとりはらってくれますよ。

かまいたち好きじゃない人も一度チェックしてみては☆

※2018年3月で公開は終了しました。 予定より早い公開終了で非常に残念です;;

かまいたち×Zaif取引所 NEMお笑い動画

全12本
※新しい順です

「仮想通貨あるある」#6

゛仮想通貨アルアルがめっちゃおもろいで。
「チャンスと思ったときほど手元に軍資金がない」それって、自分のせいやん!゛

「1万円分だけ買うって?」#5

゛1ビットコインは100万円以上するやろ。高くて手がでーへんわ。いやいや、1ビットコインをまるまる買う必要はないねんで。ビットコイン1万円分だけ買えばいいねんって。まぐろだって1本全部かわないやろ? 買うのは切り身だけ、それと同じやで!”

「山内のオススメ仮想通貨」#4

゛やっと山内くんがザイフに登録してくれました。 相方のおすすめは「ネムNEM!」「夜もNEM(ねむ)れず…(笑)」「俺の服のサイズはNEM(えむ)」「おれな…ドNEM(えむ)やねん」゛

お笑い芸人・かまいたちの、数あるネムジョークがさく裂してます(笑)

「Zaifに登録してみる」#3

゛ザイフは太っ腹。ビットコインを取引すればするほど手数料がユーザーにはいってくるねん。ザイフばかちゃうん…(爆笑)

他にも積み立てっていうのがあってやな、そーいうのをやってくれるのがザイフ。苦しいときやめるときにやってくれるのがザイフ!”

「そもそも仮想通貨とは?」#2

゛仮想通貨っていうのがイマイチわからない。買えっていわれてもよくわからんねんなー。”

「仮想通貨始めてみたら?」#1

新しいことを始めたい山内くん。相方は仮想通貨がオモシロイとすすめてくるが…。 ゛仮想通貨のチャートの動きをみるために朝一番に確認するねん。このときが一番楽しい。゛

ネム動画を全部みた感想♪

いやーうまいこと作ってる。私も大阪人だからよけいにうまいこと作ってるって関心した。

ところどころに仮想通貨の単語解説をはさんでいるのが特にすごい。動画を全部みると下記の単語のことが、まるっとわかります♪
・仮想通貨の種類
・ビットコインだけ買えばいいの?
・ネムについて
・チャートって?
・ザイフ取引所は何がすごいのか

NEMお笑い動画・公開は2018年12月15日(土)まで

●配信期間:2017年12月16日(土)より一年間YouTubeに掲載
●配信終了予定日:2018年12月15日(土)まで

ネムネムネ~ム★