NEM ネム 取引所♪

NEM・XEM(ネム ゼム)仮想通貨の取引所ランキングです。XEMの購入方法や、一番レートよく購入できる方法の初心者ガイド!

お笑い芸人かまいたち、M-1優勝したらネムが上がる!?

お笑い芸人のかまいたちが、2017年12月3日のM1グランプリで「優勝賞金を全額ネムにつぎこみます!!」と宣言していた話題ですネ☆

追記:M-1グランプリ優勝は「とろサーモン」

かまいたちは残念でした;

しかしM1グランプリが終わってすぐ、ネム取引所・ザイフと「かまいたち」の仮想通貨動画がユーチューブにアップされました。

ザイフ公式動画です。

タイミングからいってもM1がはじまるずいぶん前から企画&撮影していますね、コレ(笑)

M1での「優勝したらネムかいますっ!」宣言も、スポンサーであるZaif取引所とのからみだったのでしょう。

動画、私もみましたがかなり面白いです。 仮想通貨を漫才で紹介するみたいなネタで、12本連載になってます。期間限定アップなのでみていないひとはぜひ~(^^)/

>>かまいたち NEMお笑い動画まとめ

「ネム買います!!」

M-1決勝は12月3日(日)午後6時57分~
ABC・テレビ朝日系列 全国ネット生放送
注目の敗者復活戦は午後2時30分~です☆ youtu.be

私は大阪済みなのでよしもとの芸人さんとか、M-1グランプリってすごく親しみあります。

M-1グランプリって以前はクリスマスイブイブあたりにやってましたが、今はめっちゃ放送はやいんですね。 たしかにクリスマスは恋人たちの季節なのでおうちでお笑いをみないかも。

もしM-1優勝したらネム高騰!?

優勝賞金一千万のうち、半分の500万円がネムにはいることになります。 それからテレビやツイッターで「ネム買いました」とか発言がとびだしたら、ネムの知名度は日本では一気にあがりますね。

私はすでに9000XEM(ネム)もってるのであがってくれるとうれしいな♪

ネムネムネ~ム★